沢田研二のギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう②ゲーム参加者募集中

ゲーム詳細はこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe?fm=rss

まだ解読途中ですが

2015-09-01 10:13:38 | ∞ つながり

こっちの水苦いぞのジュリーのシャツのボタン3つ目まで外す、つながり が解けました。

私は、ジュリーのシャツのボタンを3つまで外す仕草は遠い席なので3つまで外していたかどうかは知りませんでした、ブログ巡りで知りました。

大宮でのMCつながり、「ボタンを早くはめれた」←これは思い出しました。

 

モーニングバードのCMに「ボタン」つながりがあった。

たぶん、沢山の幸せのおすそ分けが行われていると思っている私。

がそれを気付いておられないジュリーファンへの暗号を使ってのジュリーからの間接的なお叱りのメッセージじゃないかしら?

 

 

 

じゃないかなぁ。。。

 

あとで写真を付けます。先にとりあえず書いておかないとまた忘れてしまいそうなので書いておきます。

 

 

 

 


 

 

昨日も疲れてパソコンに向かうことができませんでした。産経新聞さんの記事をちゃんと書かなければいけないと思っていたのにできないままでした。ごめんなさい。今日今から、書かせていただきます。

産経新聞さん、こっちの水苦いぞのジュリーの写真を沢山産経スポーツウェブに載せていただきありがとうございました。

http://www.sankei.com/photo/story/news/150818/sty1508180002-n1.html

 

ひなちゃんもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-01 10:41:36
仲間1人もみつからないのに
のうのうとやってんじゃねーよ
みんなに嫌われて
家族に見放されて
それでもウソをつき続ける
母ちゃんりんご まじうざ
返信する