沢田研二のギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう②ゲーム参加者募集中

ゲーム詳細はこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe?fm=rss

ザ・ピーナッツ ふりむかないで

2016-02-22 14:16:26 | ライブ

ザ・ピーナッツ ふりむかないで

 

思い出し、17日の王様の鍵盤ライブで扇辰さんが歌われた曲。

ここからは、靴下 と 振り向かないで、が暗号メッセージと思った。

この歌、好きです。


29日 NHKホール   暗号解読

2016-01-30 11:27:43 | ライブ

 

http://blog.goo.ne.jp/julie-guinness/e/897fa839e0347d0edecb4e8191742b0c

トークショーはあるのですか。

 MCで、語られた今年の予定に言われなかったので、やはり、ない。

 

 間違いと言われていたところもありましたので。

 

 


 

 

http://blog.goo.ne.jp/julie-guinness/e/c951f1abf4faa475c5db7df37cf593de

 

①、バンドを4人から5人にされ、6人のステージにとお考えなのですか?

 1、そうである

 2、まったくそのような考えはない

 

   この質問は、瀬戸口さんのブログから拝借致しました。

  順に廻すですから。

 

この質問は、ライブの前にギターを持たれた方にお会いしたので、ギターを弾かれる和さんと依知川さんのお二人が答えを導き出していただくところと判断いたしました。

 

 カズさんが右腕を振り上げギターを弾かれたので、①のそうである、がお答えと導き出しました。

 

 

 

 

再来年の古稀のお祝いライブは、東京ドームでと予定されていらっしゃるのですか?

 1、ちがうよ、古稀祝いライブは、渋谷公会堂のこけら落としにと考えているよ。

 2、そうだよ、古希祝ライブの千穐楽はでっかく東京ドームで、「 人間ジュリー祭り 古稀祝い 」を行う予定さ。

 3、言えないよ、内緒さ。ギネス記録と言えども、秘密さ。

 

この質問のお答えは、・・・・ 2番かもしれない。

 「2回めの拍手がよかったね」と言われたところがそうじゃないかなぁと解読。

 

            注意・解読間違いの恐れもあります。

 

 

➂なんちゃって、おまけ

今日は、録画撮りあればいいのになぁ。 NHKで放送して下されば尚嬉しいのだけど。

NHKで放送する予定はありますか?

 してほしい、という希望を込めて、おまけの質問です。お答えはいかに!!

 

  NHKホールに入ればすぐにわかるわね、カメラがあるかどうかで・・・・

   テレビには出ない とのMC、、、まあ、いいか。

 

このお答えは、「間違えた」と言われたところで、間違いであり、ない。

 

 

でも、アンコールの拍手に応えて下さり出てきて、関東一本締めをして下さり、とても嬉しかったわ。

 

ありがとう。サンキュウ、ありがとうね。

 

昨夜のうちに書けなくてごめんなさい。

私、体力がなくて。生活筋力ってやつ、ないのね。。。

ライブや遠征に行き、帰ってくるとバタンキューなんですね。

 

 

 

 


1月29日 ネッカチーフがなかった

2016-01-29 22:38:54 | ライブ

2着目の衣装のジャケットのポケットにあるはずの

黄緑のネッカチーフが今日はなかった。

 

はっきりと致しました。

お応えをありがとうございました。

 

基本のルールは、初めから、何一つ変わっていない。

これから先も大元のルール変わらない。

変化するギネス記録であろうとも、基本のルールは変わっていない。

もう、詐欺にかかることはないであろう。

 

看板とは大違いで、涙は出ませんでした。

 

上を向いて歩こう、よ!!

 

 

 


大阪フェステバルホール  私の右隣席は

2016-01-27 18:33:49 | ライブ

君の笑顔が最高さん

http://kunami.cocolog-nifty.com/wahaha/

であっただろうとおもいます。今日のモーニングショーと朝刊をみて、そのように思いました。

 

 

 

 

2曲目の最後の時に、後ろ姿で、右腕を上げられた。

昨日は、ジュリーは気持ちですが、右に行かれ、そこで立ちどまっていることが、左端に来た時よりも長かった。