じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

フリスビー大会デビュー!

2005-12-11 21:17:11 | わんこ
今日はフリスビーの大会が上郡のテクノで開催されていて
我が家も初挑戦!
当日エントリーだったので7:15~の受付時間に行くために
早起き(5:30)して現地へGO~~!
まだ真っ暗な道をひた走ります。
現地に着き、早速準備して受付に・・・・
我が家の出場するビギナー大会は約20頭弱の出場です。

開会式に・・・・

ビギナー大会は8:50~ 
朝一番の試合です。
ビギナーはディスクをキャッチしなくても持って帰ってくるだけで
得点が入るので点は取りやすいようです。
いよいよアレックスの順番が回ってきました。
アレパパ&アレックスコンビ初デビューです。
実は、写真がありません。
大声で叫んでいたので撮っている暇がありませんでした。
私のほうが興奮してたのかも・・・・
HFDCのメンバーさんも一緒に叫んでくれてアレックスのやる気を
引き出してくれました
ありがとう!

1ラウンド走り終わった後の目つきの悪いアレックス!

いっぱい草つけてます。
ポイントは32でナカナカの高得点!

その後2ラウンドが始まるまでにはかなり時間があったので
HFDCのメンバーさんの応援に!
皆さんさすがお上手です!
どうしたらそんなにきれいに投げれるの??
やっぱり練習あるのみ


アルマちゃんのジャンピングキャッチ!


お昼ごろきえちゃんが、もんど君と応援に来てくれました。

お昼ごはんを食べて、2ラウンドの開始直前にyuuさんも
応援にきてくれました。
本当なら風ちゃんも出場の予定だったんだけどヒートがきちゃって
出れなかったんだよね。残念!!
次は一緒にでようね!
さてさて2ラウンド・・・・・
結果は・・・・アレックスの集中力が切れていつものクンクン・・・・
匂いかぎまわり!
アレパパもあせって場外!
おいおい、ボロボロ・・・・
ポイント18で初戦の結果は50ポイントで11位でした。
しかし、ボーダーやラブ、コーギー、シェルティーとかの中で
よくがんばったと思うよ
アレ君、ご苦労様


yuuさんが差し入れしてくれた大福
とってもおいしかったです!
ありがとね~~!

会場でのひとこま・・・・・


HFDCのメンバーさんのブルテリアのうめちゃん。
めちゃめちゃかわいかったよ~!

こちらのボルゾイちゃんもメンバーさんのワンちゃん。
スクリーンタープから抜け出してきました。
とってもおとなしくておりこうさんのワンちゃんです。

楽しい1日でした。
次回までには練習してもっと上手にならないとね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早くから、いってたんだねぇ (yuu)
2005-12-12 10:20:22
私やったら、8時到着やね

でも、遊びとなったら、苦にならないよね。。

早起きも(^^♪



1R見たほうが、すごかったのね~~

待ちが長いから、2Rまで集中力の調整に苦労するもんね



次のフリは、どこで、一緒にでれるかなぁ

楽しみね。。



返信する
きのうはありがとう! (じゅりあまま)
2005-12-12 13:03:14
yuuさん

昨日はありがとうね!

次回からは少しゆっくりめにいってもいいよね。初めてだったから早く行き過ぎたみたいです。



1ラウンドもキャッチはどうだったかな?

遠くに飛ばしてひらって帰ってるほうがポイント高い?



これからもよろしくね!
返信する
Unknown (Toy's mama)
2005-12-13 19:54:46
やっほ~!アレパパさん、フリスビーデビューおめでとうございます!それにすご~い50ポイントだなんて我が家も12/4JFA関西本部の大会(ミニ大会)に出てきました。チャレンジにエントリーしたんだけど、ノーキャッチで0ポイント撃沈

でも50m走(小型犬)は2位で賞品いただきました

1位はミニシュナのモモちゃん、3位は日本テリアの伍満ちゃんといずれもエクストリーム組が表彰台でしたよ

あっそれから(この場をお借りして)nannanさんからたくさんお写真いただきました、ありがとう
返信する
ありがとう~! (じゅりあまま)
2005-12-14 14:05:45
Toy'smama

ありがとうございます!

50ポイントといってもキャッチできなくても

もって帰ってくるだけですから・・・・・

ビギナーは点稼ぎしやすいみたい。

TOY君、バリバリがんばってますね

ももちゃんもすごいね!!

小さい身体でパワフル!!

さすがスーパードックカーニバルだわ・・・

写真、へぼ写真ばかりでお恥ずかしいけど

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるでそのうちなんとかなるか・・・・

これからフリでもお会いできる可能性も

出てきましたので楽しみです。
返信する