じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

法事

2005-10-23 17:44:38 | 生活
今日は主人の実家の法事があり
朝からお出かけ。
ワン子達はお家でお留守番。
久々に主人の親戚の方々とお会いする。
ロンロンの従姉妹の子にも約2年ぶりにあう。
子供の成長は早いものです。
そのぶん私達も年を重ねてるわけですが・・・・
主人の祖母からすると5人のひ孫が揃い、賑やかな雰囲気が・・・・
法事の後、場所を変えて会食。
とてもたくさんのお料理に途中でギブアップ!
ロンロンはマツタケの土瓶蒸し、おなかいっぱいでも手が伸びてました
親戚のおじさん家のゴールデンレトリーバーのオスのフーガ君。
たくさんのお客さんに始めは怯えていたようですが、だんだん慣れてきて
愛嬌を振りまいてくれました。
この間1歳になったばかりなのにアレックスより落ち着いて見えるのは
なんでだろう??
ゴールデンはおとなしいの?賢いワンちゃんです。
箱入り息子ちゃんです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今帰ってきたよ~~ (yuu)
2005-10-23 19:18:00
今日は皆さん朝早くから集まって、第1回目としては、成功なんじゃないかな・・・

他のお客さん達も、エクは、楽しそうに練習してたよ~。フリスビーは、クラブ杯で、皆が2ラウンドできて活躍できてたけど、エクは、体験会がメインみたいで、1回も遊べへんかったわ。だから、横においてた、スラロームで、風と少し遊んだんだけどね・・

次回も、同じ場所で13日にするらしいよ!!

楽しみだね。
返信する
あっ、次回って (yuu)
2005-10-23 19:19:00
来月ね。。。
返信する
楽しかったよ♪ (きえ@もんど)
2005-10-23 20:18:00
強風で身体はキンキンに冷えちゃったけど、楽しかったよ♪来月も行くもんね♪
返信する
お疲れさまぁ~~! (じゅりあまま)
2005-10-23 20:57:41
yuuさん、きえちゃん

ワンワン運動会お疲れ様でした。

とっても行きたかったよぉ~~

お天気も午前中雨が降ったりと大変だったんじゃないかなぁ・・・と心配してました。

ここ2~3日急に寒くなったから、どうかなぁと思ってたんだけど、やはり寒かったようですね。

お風呂であったまって風邪ひかないようにね



次回は必ず参加したいなぁ~!

それまで練習会はないのかな?

SDC以降全く練習していないからしたくてウズウズしてます。
返信する