じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

続報・・・・・・・

2005-09-16 21:19:33 | キャンプ
さっきアレパパからの暗~~いお声で連絡が・・・・・・
やっぱり、仕事の都合で明日はキャンセルになりました。
このところドタキャン多すぎ~~
お仕事だからしょうがないけどね・・・・・
せっかく今日1日準備してたのに水の泡
なんかどぉ~~っと疲れてしまいました

みんなぁ~!
突然キャンセルになってしまって本当にごめんなさい
私たちの分まで、いっぱい楽しんできてねぇ~~
お天気良さそうだもんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ… (jun)
2005-09-17 10:17:54
残念でしたねぇ

たくさんのコッカーちゃんとキャンプなんて楽しそう!

と実は私も写真を楽しみにしていました(笑)

でも、お仕事なら仕方ないですよね…。

ジュリアちゃん、アレックスちゃん、週末はママ&パパにいっぱい遊んで貰えると良いねっ

下の写真、とってもカワイイですね~

返信する
残念でした・・・・・・ (じゅりあまま)
2005-09-17 21:47:23
junさん、こんばんわん!

キャンプ報告できなくって残念です

せっかくの3連休、パパは仕事になりそうなので

ロンロン(息子)とジュリアレとお出かけしたいと思ってます。

下の写真は、画像は悪いですがとてもいい感じでしょ?気に入ってます。

ありがとう
返信する