Narzisse

「たとえ何が起ころうと、私は人生を肯定して生きよう」

婚活。

2014-01-16 | 婚活
あけまして…と言う前に、小正月が過ぎてしまいました。

ここを見てくださる奇特なみなさまにおかれましては、今年もよろしくお願いします。

今年はちょっとぐらい更新頻度が上がるとよいな。

それはさておき。



年始より、絶賛婚活中です!
アラサーになったー、と言っていたら、あっという間に去年三十路に入ってしまいました。
悠長にもしてられんかな、と去年、重い腰を半分くらいは上げたのですが、年明けからは立ち上がって、めっちゃ活動中です……いや、言うほどでもないかもしれないですが。

気が乗ってる限りは頑張ります。

婚活、いいんだけど、ネット婚活なので、ついでに絶賛肩こり中です。
肩こりを癒してくれる旦那さまがほしいかも(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿