ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

BOSS 7話

2009-05-31 21:43:50 | ドラマ
絵里子にテレビ出演の依頼?
広告塔になんかなれません!

っつーか、それよりなにより、
アップに耐えるとか耐えられないとかよりなにより

彼氏にバレますがな( ̄∇ ̄;)

そういう心配はしないまま、あっというまに本番。
しっかり受け答えするも、気になるのが
やる気満々の上司のナンパ(爆)
要するに、自分がテレビ局に行きたかっただけらしい


さて、普段から人に恨みを買っていると、
たとえば事故で死んでも殺されたんじゃないかと騒がれるらしい。
でも、事故かどうかを確認しに行った絵里子は
奇妙なことに気付く。

何もかもが予測できるとおり。
グラスがここ。脱いだ服がここ。
かなり酔っているはずなのに、何か不自然。
で、浴室の前で脱いでみてと言われた木元。

え、下から?

絵里子と木元のやりとりがどんどん面白くなってきますね
まあトリックとか動機とかかなりベタなわけですが
そこはキャラの魅力とたたみかけるセリフでごまかしちゃう(オイ)、
ごまかされちゃったけどいっか~みたいなドラマですわ

だって、取調べ中の容疑者がしんでしまったのは
確かに問題だけど、
薬物が検出されれば警察の責任は問われないわけだし、
すぐにクビだのなんだのはおかしいし。
絵里子の退職届なんか見なくても動いてほしかったなぁ
あのチームには

とにかく、
恋愛に関しては玲子さんには勝てそうもありませんね


で、やっぱり彼氏にバレてるし

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくせん(映画)にオールス... | トップ | ザ・クイズショウ 7話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事