♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

昨日は

2008年09月14日 11時35分13秒 | JULIE
朝日新聞に掲載されたり韮崎でコンサートだったり、
ファンとしてはジュリデーでした。

しかし、私、新聞を求めてコンビに走ることもなく、
韮崎に車ででかけることもなく、のんびりした連休初日でした。

でもJulie友のおかげで情報は入ってくる。
内容を聞かせてもらいました。ありがたいJulie友です。

朝日新聞のネットで写真も見ることができました。

あらお髭のお顔でしたか。。。

でも5月に発売したアルバム曲のそしてあの曲が。
「還暦に憲法への思いを歌う」
朝日新聞のこの記事を書いた人はJulieのコンサートを見たの、
それともCDを買ったの、
ネットでJulieサイト以外にひそかに話題になっていたから?

JulieがCDでこそっと言いたかったことが多くの人に知られて
沢田研二に興味のない人も憲法九条のことで興味をもたれてしまいそう。

今まで言わなかったことを60歳になったら言っていくのかしら?
沢田研二らしくないことってこんなことなのかしら。

ファンの私としては
それよりドームのことで取材を受けたならよかったのにと思う。

さて韮崎のコンサート。
Julieは渋滞にはまってリハもそこそこだったとか。
山梨は不便なところだから皆車だものね。

そう私が行かなかったのも飛行機で簡単に行ける青森より
韮崎は遠いんだもの。

お髭はそる時間があったようでよかった。

いつかどこかのコンサートで渋滞で車が全然動かなくて
途中で新幹線に乗り換えて、お髭のままのコンサートもあったっけ。

今回のJulieは3連休だってこと忘れていて時間を読み間違えて
しまったよう。

韮崎といえば私の好きな中田英寿が卒業した韮崎高校。
Julieも話題にしていたようです。
帰りによって写メとろうかなんておっしゃって私達と同じ。

先日も京都で岡崎中学を写メした私。

Julieのお母様が亡くなられたときも山梨だったとか。
Julieにとっては山梨はいい思い出がないところらしいです。

何はともあれ無事コンサートができてよかった。

友のおかげでちょっぴり昨日の気分に浸れたよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海にむけて | トップ | 敬老の日に松戸で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事