♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

文月の〆に元気な朱色と・・・

2019年07月31日 14時50分59秒 | JULIE

梅雨明けした日に元気がみえた朱色のミリオンスター

 

眩しいお天道さまに感謝感謝しながら

つぎつぎに弾けて

 

 

人間は勝手なもので

梅雨がつづいてお天道さまが恋しかったのに

 

気温が上昇するといつまでつづくの・・・

なんてTVで

 

暑さ対策は

個人個人すればいいことだけど

TVで言ってもらわないとわからないひともいるから?

 

スマホに随時届く天気予報

熱中症に警戒!

体温調節がうまくできない子供やお年寄りに

周辺のひとも気を配るようにって

 

きょうは5年ぶりに行く地域のJulie好きから

声の便りが届いて

 

こっちへ来るときは暑さに注意してねって

 

SHOUT!ツアーは1回だけで

今年はどれだけ?

って訊かれ・・・

 年齢に見合ってきたのねって古希になったJulie好きから

 

ちょっと先を生きてる先輩から

人生のあれこれ学ぶことも多く

落語の楽しみも教えてもらったっけ

 

 

花観察のときだけあっぢな箱庭に出る髭じい

元気がでてきた朱色に嬉しいねって

  

ちっちゃな鉢植えのすみっこに

2度目の蕾みつけたペコちゃん

 

 

黄色い蕾

週末のJulieDayまでに弾けるかしらと見守って


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の山形さん | トップ | 文月の〆に 届いた声なき声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事