♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

シローお誕生日おめでとう

2023年06月07日 09時56分38秒 | シローと散歩

10代のシローのことを語り合える仲間は

たったひとりだけど

 

沢田研二LIVE2022-2023「まだまだ一生懸命」

金沢編で

サリーも登場させ

PYGと

シローとブレンド&バターも登場させて

昔話をしていたJULIEだったっけ

 

きょうは

そんなときよりちょっと前の

シローの誕生日に

ステージと客席のみんなで

ハッピバースデーを歌ったとき

 

ステージや客席に笑いを届けながら

30分もおしゃべりしたシローだったっけ

あれから53年経っても

あっちのページの日記を読むと

きのうのことのように思いだされて

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芒種に赤紫蘇を摘むツトムさん | トップ | 水無月七日。紫陽花さんぽ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シローと散歩」カテゴリの最新記事