ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

なにやってるの?

2010-05-30 | ほげほげ日記
ん?



なにやっているのだろう?



なにかあるみたい。



ねぇ、なにやってるの?



目を凝らしても、なにも見えず。



ちょっと気になる。



***** お知らせ *****

「わたしたちの女子的ねこブログ」
に掲載いただきました。



*************


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちり)
2010-05-30 07:43:56
君のそのミステリアスなとこもすき。
チャトくんだけに見えるもの。。 (さざなみ)
2010-05-30 07:48:45
何に戯れているのか(笑)???
そういう自分の世界にいる猫ってあきないです~♪
アンちゃんが空間を見つめてるのも、また然り。
男子ってね~~ (雪麿)
2010-05-30 08:13:29
男子って、思春期になると女子の視線が気になってか?
『無意味な事』にチャレンジする時ってないですか
小学生高学年から中学生の頃でしょうか?
例えば、「逆上がり連続で何回出来るか!!」とか
「寝ないで何日過せるか!」とか
女子からみると『何馬鹿なことやってんの?』って思っちゃうんですけど

無駄なことみ思えるけど、本人(猫)にとっては、
『挑戦することに意味がある!』みたいなモノなのかも?

で女子チーム(ジュルちゃん・アンちゃん・hana*さん)の注目を集めたいんですよ

そんな多感なお年頃なんですね~チャトくんも
何かな? (Marty紅緒)
2010-05-30 08:15:00
「チャトちゃん!何がいるの?」
不思議ですね~
虫? (y_and_r_d)
2010-05-30 08:15:31
こんにちは。
そろそろ虫が活動を始める季節ですから。
我が家の猫も突然走り出したかと思うと
たいてい小さな虫が動いていたりしますよ。
Unknown (ナナッペマル)
2010-05-30 08:55:23
おはようございます。
ウシシ・・・
やっぱり男の子ですね
チャトちゃん そんな高い所で やっちゃな事
チャトちゃ~ん いったい何が・・・

今日も とっても心が癒されました
  ありがとうございます

hana*さん ヘンな天候なのでご自愛下さいませ
何かいる?? (ちろちょび)
2010-05-30 09:38:34
チャトくんだけに見える何かがあるんでしょうね~

前脚をぐいーんと延ばしている姿が、可愛いですね
もう~ (ももこ)
2010-05-30 10:30:46
初めてコメントさせて頂きます(^^)
いつも拝見しながら楽しませて頂いています♪

もう~、チャトちゃんのキャラ大好きです♪♪♪
ん~、何なんでしょうね~。 (まっくろくろねこ)
2010-05-30 10:57:28
私も気になる‥‥‥。

綿ぼこりと見まがうような足の長~いクモ(ユウレイグモ?)がいますよね。
そんなのが歩いてたとか。
でも、実際には何もいなかったんですよねぇ。

う~ん、何なんだろう。
リビングの方が暗いから、夜ですよねぇ。
位置関係からすると、テレビの画面がサッシに反射して、何か動くものが、ちょうどそこにいるように見えた‥‥‥とか。

今度、またやったら、ネコ目線になって、見てみて下さいね~♪
もしかしたら、ステキな発見があるかもしれませんよ~。

※ 小さい頃、庭にキラキラと強く輝く宝石みたいなものが‥‥‥。
顔をちょっと動かすと、ルビーからエメラルド、サファイアと、七色に変わる。
何だろうと思い、庭に下りてみたら、何のことはない、葉っぱにぶら下がった水滴。
この歳になると、きれいだな~とは思うけど、はなっから「水滴じゃん。」と思ってしまう。
好奇心が薄らいで、感動も減ったなぁ‥‥‥と反省しています。
おはようございます♪ (らん)
2010-05-30 11:27:02
チャトくんおさるさんみたいだよ~
手まで出してるね。
何だろね…
今度みんなにも教えてね~