じゅくせんのつぶやき

日々の生活の中で感じた事をつぶやきます。

ドラマ「監察医 朝顔」完結

2021-03-25 23:17:20 | Weblog
★ FODで「監察医 朝顔」完結編を観た。感動するなぁ。結婚式での万木平さん(時任三郎さん)のスピーチには思わず拍手を送ってしまった。

★ 第1シーズンから第2シーズンへ。いろいろあったなぁ。東日本大震災からちょうど10年。一区切りですかね。逝く人あり、来る人あり。出会いあり、別れあり。人生を感じる。

★ つぐみちゃん、かわいかったなぁ。

★ さて、春期講座が始まった。朝8時30分から午後2時半まで。今日は引き続き授業があったから夜の9時45分まで。途中で、体験授業あり、初めての受講あり。それに合格のお礼が2件。結局家を1度も出ることができなかった。食事も冷凍チャーハンとインスタント焼きそばで済ませたけれど、それはそれで充実した1日だった。

★ 今年度もいよいよ始まるようだ。塾経営43年目。頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 吉村昭「法師蟬」 | トップ | 長嶋有「サイドカーに犬」 »

コメントを投稿