goo

Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-

 土日にナゴヤドームで行われたSMAPのライブに当然の如く行ってきた妻が買ってきたグッズ。



 東京と大阪の時は、売り場が満員でとても買えなかったと嘆いていたが、ナゴヤドームではうまく買えたらしい。いつもと比べると少ない気もするが、自分で満足しているのだから、これでいいんだろう。
「写真撮らしてよ」
と何度も頼み込んだ末に撮らせてもらったのだが、1日目に天井から降ってきたという風船は何の苦もなく写真に収めることができた。



 5色あるのは、それぞれメンバーの色なのだそうだが、どの色が誰なのか、聞くのが面倒だったので、スルーしておいた。

 これで6回行ったことになるが、クリスマスには大阪に2回行き、年明けにはまたナゴヤドームでの3連戦が控えている。本当にお元気で何より。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった! Tポイント »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。