南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<2/21> ショウサイへ

2012年02月21日 13時14分33秒 | Weblog
潮・・・まったく動かず大苦戦でした

予報大外れで集合時には西がピューピュー!
あてにならない予報で参ります

現場は風裏なので海はベタ凪ぎでしたが
風が冷たく寒かったです

潮が帰りまでまったく動かず大苦戦しました
反応はいつも通り出しているんですが
チップはたまにという感じ!

型は30~35cmが大半でしたが
数が出ませんでした

反応は良いので潮さえ動いてくれれば
爆釣できますよ。。。

今日は寒い中 本当にお疲れ様でした







型は良かったけど・・・数が出ませんでした

明日は 桜まつりの塩辛を仕込みます
これが結構大変なんだから^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。