南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<11/03> 西強風で中止しました

2014年11月03日 14時55分51秒 | Weblog
季節も変わって西が吹き出しました

早いもので冬間近なんですね
西の強風になりました

週末は台風に脅かされそうな感じなのに
はや! 冬の気配とは・・・

祭りも終わって さあと思ったら時化!
何とかしてくれ~ って感じです

マグロも絶好調 数出ています
挑戦したい方は・・・「今でしょう」^^

8日(土)11日(火)・・・募集中です

今日は朝から竿作りしてました



マグロ・・・絶好調ですよ

明日はマグロの予定だったんですが
人数が集まらず延期となりました



沖を通るようですが 5~6日は悪そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。