ゲートボール(GB)日記

まちなかの公園でGBを楽しんでいます。GBは老若男女一緒に楽しめる数少ないスポーツの一つです。まちびと

放射能汚染の恐るべき悪影響がはっきりしてきた

2014年05月18日 | Weblog
福島県は18歳以下の子供の甲状腺検査を行っているが、2014年2月公表では甲状腺がんと確定した子供は33人だったそうです。
最近の情報では50人になったそうです。
実際はもっと多いと思います。
東京電力福島第一原発事故による放射能汚染が原因です。
恐ろしいニュースです。

甲状腺検査は継続的に行うそうです。
甲状腺がんはこれからも増えていくと思います。

政府、東京電力、福島県、福島県民が原発の危険性を知らなかったため、放射能障害に苦しむ人が増えそうです。
原発の危険性を知らないことは罪です。
自分の命を危険にさらします。
放射能は遺伝子を破壊することを知るべきです。
自分だけでなく、子孫にも悪影響を与えます。
恐ろしいことです。

今でも原発推進を図る安倍内閣は危険です。
景気をよくしたぐらいで安倍内閣を支持しているのは無知です。
無知は罪です。
必ずや日本人は重い罰を受けると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿