中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

えまーじぇんしぃ

2012年10月31日 22時28分30秒 | げーむ
うぅ・・・お仕事が忙しくなってきたJUNなのです

昨日は帰宅できたのはまさかの日が変わる直前とか・・
今日は少しは早くなったけどそれでもこんな時間とかとかー(><

でもまあ、昨日はイオンモールに帰宅の途中で行きましたので、
それでちょっと帰宅が遅れたというのもありますかねー
ただ、昨日はイオンモールはポイント増量だった為か、
夜11時になってもめっさ人が多かった・・・冗談抜きにすげぇっ!とか思ったですよww

そして食料が・・・殆ど無かったという・・・
暴動にでもあったですかww?

今日も半ば力尽きかけてまーす・・・orz

でも、明日はかなり余裕な感じなので早く帰れるかもです~
はふぅ・・・かなり寝不足なので今日もアニメは我慢して、
明日に賭けたいと思います♪


ゲームは・・・結局クリア出来ませんでした・・・
まあ、テイルズも明日に発売はされますが、
確実に受け取りは出来なさそうですからねー
受け取りは金曜はまた忙しくて確実に無理でしょうから、
手に入るのは週末になるかと。
うぅ・・・(TДT)

で、でわおやすみです~~

今日の一言:
 有給欲しぃぃぃ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿