中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

余は満足なのです

2007年11月19日 09時55分39秒 | げーむ
行ってきました京都へと!
やっとで行けました!

このブログでは一回に一枚しかアップは出来ませんので、
とりあえず下鴨神社に行ったときの写真です!
文化遺産に指定されている糺(ただす)の森の写真ですね
この時期なのにいまだに紅葉がほとんどありませんでした。
なんかちょっと哀しいですね
紅葉はあまり無かったしすご~~~~く寒いしで辛かったです。
でも十分満喫出来たので楽しかったです!!

後は今回初めての映画村に行ってきました
時代劇ショーとか仮面ライダー電王のショートか見てきましたw
電王のショーでは関さんとかはまんまの声優さんでしたが、
そのほかは微妙で別の方の声にも聞こえてしまいました。
実際あれは本物さんなのでしょうか・・・。ナゾです。
後は仮面ライダーとかヒーローの標本(笑)も見てきましたし、
なんか時代劇セットより楽しめたような気が・・・。
いえ、時代劇セットも全然面白かったんですよ?
銭形平次の部屋とか妙に優遇されてましたしねw
後はショーが満足に見れなかったので今度行く時は時間を調整して、
一通り見てみたいなって思います!!

明日はまた別の画像をペタリとしたいと思います!

・・・あぁ、今週末は世間では連休のようですが、
僕は会社に出勤なのです
今から気が重いです・・・。

とりあえず今から週末の溜まったアニメを一気に見たいと思います!!

・・・えっ!?なんでこんな時間にUPしているかと??
今週は夜に出勤となっているので今はフリーダム!!
そう!やりたい放題!
またアニメの感想は明日にでも!!

今日の一言:
 今度は京都にいつに行けるかな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿