中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ボロボロ泣きますよ、ARIA社長ーーーー(TДT)

2011年06月27日 20時46分46秒 | あにめ
昨日はアニメ尽くしだったJUNであります。

もうね!アニメ見てるか寝てるかの2択でしたよw
ただ、3分の1はレンタルアニメのARIAだったんですけどね~(ぇ

ARIAはついに完結まで見終わりましたよ!!
またもやこの本当に素敵で素敵で!さらに素敵なお話が終わるのが勿体無い!!(><
でも最後の終わり方も本当に素敵で文句の言い様も無いのが
さらに悔しいw!!(;´Д`)
はぁ・・・BluRayがあったら是非ともこのアニメは買いたいなぁ・・
もう発売とかされていたりするのでしょうか・・・
このアニメは本当に後世に残して欲しいアニメの一つですよ!!(><
カレイドステージ、ARIAとサトジュン監督さんの描き出す世界は
本当に素敵が溢れてて見てて気持ち良いのですー!!

そして残りはずっと・・・ずっと・・・「あの花の名前を僕はしらない」を
見てました・・・
1話から通して一気に最終回まで見てました・・・
途中、ヘンタイさんがヘンタイ過ぎてめっさ吹き出しましたし、
まさかずっとその路線で行くの??とか心配してましたよww
そして実はラスボスはメンマちゃんのお母さんだっとか、
もう恐怖で動けませんでしたさ・・・
でも最後は・・・最後はもうね・・・涙で前が見えませんでした(TДT)
どんだけ僕に涙を流させる気ですか!!!!
最後はみんなが共有出来て本当に良かった!!
ARIAから続けてこのアニメ見て・・・僕、水分枯渇で死んでしまいそう・・・orz

今期アニメはもう「あの花」が一番だったのでは無いでしょうか・・・
惜しむらくはこのアニメ・・・なんで2クール使ってもっとガッチリ作ってくれなかった・・
12話ではとてもとても・・・・うぅ・・・
あぁ・・・なんか今日はアニメ見る気力が無いのですよ・・・


・・・

・・・・・

・・・・・・・・だからゲームやってますww
本当はロロナのアトリエをメインで進めるはずだったのですが、
な、なぜかサブでのんびり遊ぼうとか思ってた空の軌跡ばかりやってます・・
あ、あれ??^^;

でも!空の軌跡はやっぱり面白いんだもん!!!!
こんなに定番過ぎるくらい定番のRPGぽい感じなはずなのに、
このゲーム性の高さが本当に面白いのですよ!(><
と、とりあえずFirstChapterはさっさとクリアしちゃって、
今度こそロロナのアトリエ進めたいのです(おいww

今日の一言:
 最終回を迎えるアニメが溜まってきたw!(><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿