中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

めちゃめちゃ暑くて良いお天気!!

2011年06月25日 09時12分05秒 | あにめ
なんとか起きれましたJUNでございますー

夜勤明けで3時くらいに帰ってきまして、
先程なんとか起きれました・・・
実際に寝たのは5時くらいからになったので、
2,3時間くらいの睡眠で良く起きれましたな・・僕、頑張ったw

現在、さくっと洗濯中ですので、
これが終われば早速戦場へ出陣致しまする!!(><
会場は三ノ宮にありますのでまず電車間違える事も無いでしょうw

そういえば三ノ宮ってずっと行きたい場所があるのですよね~
花鳥園っていうお花と鳥さん達が沢山居る場所らしいのですよ。
しゃ、写真を取りまくりたい・・・・・ウズウズ・・・

今日は夕方から梅田にてまた別の用事がありあすので、
行けませんがその内絶対に行ってやりますよ!!!
・・・・・少し涼しくなった秋くらいに・・・orz
いやだってここ数日で一気に猛暑になりつつありませんか!?
今もブログ書きながらめっさ暑いす・・・・
網戸&すだれで開放はしてますが・・・・全然暑いよ!?(;´Д`)
今からこんなんで・・・夏が過ごせるものだろうか・・・・・

ちなみにアニメにゲーム、全然出来てません!!ちょっと忙しいですよ(TДT)
アニメは色々最終回を迎えているようですし、
早く見たいですね!!!!

あの花も実は最終回が終わるまでずっと見るのを実は我慢してたデス!
最終回になったと思われるので一気に最初から最後まで突貫ですよ!!
・・・・関西はひょっとしてずれててまだ最終回って放送してたりしないのかな・・

ちなみにゲームですがディシディアFFの後に何を本格始動しようかと、
積みゲームを探索してましたが・・・
PS3のロロナのアトリエと再会致しましたww!
購入して最初の一時間やってロロナ、可愛いよロロナ!!師匠も素敵グーダラww!!(ぇ
・・・そんな感想を持っておきながら確かその頃同時期に出てた、
某大作RPGを優先してしまい・・・全然やれてなかったんだぜ・・・(;´Д`)
先日無事に「3作目」が発売されましたので、
ここは負けじと「1作目」を始めようではありませんかwww!!

ちなみに平行してPSPではチマチマと「空の軌跡FC」を少しづつ初めて行こうかと
思っておりますよー
PC版では勿論大分やりこんだゲームで超大好きRPGのタイトルでありますが、
PSP版でコンプリートBOXを買うだけ買ってまだプレイしてなかった罠・・・
だ、誰の陰謀ですか!!・・・・・・スミマセン、ボクです・・・orz

お、お出掛けする際にでも携帯して進めて生きたいと思います・・

でわ、行ってまいります!(><

今日の一言:
 ・・・・くーらー・・・・くーらー・・・くーらー・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿