お気楽極楽★ひとりごと・・・

山の上の一軒小屋でのお気楽生活
+あるじの腎臓病食<タンパク40g、塩分7g>
フォト日記みたいなものかな?

今更ですが、お正月らしいものでも♪

2011-01-11 13:44:07 | 旅のはなし

長い間、留守にしていたつけが・・・怒濤のように

大したことはしていないのですが 時間が経つのはとっても早いです

 

 

今更ですが・・私が目にしたお正月らしいものでも

露店のチビカステラの袋

いかにも、おめでたそうなので袋だけでも欲しかったです

 

 

初詣に行った境内で猿回しをやっていました

演技が終わったあとに通りがかりました

背筋をピンとしたまま休憩中のようです

 

 

招福猫

私にはたぬきにしか見えないのですが・・・・・

 

 

 

   


     2つのランキングに参加しております 
 応援ポチしてくれたらうれぴ~な
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2011-01-11 21:40:58
賛成
とっても猫には見えない!
Unknown (myutha)
2011-01-11 23:20:06
じゅじさん、おかえりなさい。
じゅじさんが帰省されていた間、こちらはとても寒く雪もふりましたが。
じゅじさんの畑は大丈夫でしたか?

猿回し、私もお正月にとある神社で見たことがありますが猿たちは正月休みもなく大変(爆)

近すぎてなかなか会えませんが(笑)
今年もよろしくお願いします。
tieta4uさんへ (じゅじ)
2011-01-12 11:48:54
でしょ、でしょ~
目が違うんですよねww
やっぱり猫目でないと^^
myuthaさんへ (じゅじ)
2011-01-12 11:53:38
myuthaさん、ただいま~
またいつもの生活に戻りました!
この冬は雪が多いですね。
畑の野菜はダメージはあるものの
なんとか食べられます(笑)

ホントに近いのにね(爆)
こちらこそ今年も宜しくお願い致しま~す。