Hello JUICYORANGE☆

幸せは
時が経ってから光を放つ

秋の長雨に

2012年09月25日 | 日記
もちろん
各種イベントやスポーツなど、好天が良いに違いはありません。

でも、
いつまでも降り注ぐ雨、
シンシンと舞い降りる雪、
風神のおでましか?という強風なども
印象深い一日を演出してくれます。

特に、一年を通して結婚式を施行されている式場様では、そういった
悪天候時の備えも万全。
ここまでケアしてくれるんだ!という心配りに触れる事ができるのも
そんな日だからこそ。

天気が悪いからといって、凹む事なかれです。
どんな時でも大事なのは自分のキモチ。

自在にキモチがコントロールできたなら、毎日が楽しいだろうなー。

とは言え、悪天候での撮影はしんどいですけどね。

nakane

ジューシーオレンジ
http://www.juicyorange.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブ婚シューティング | トップ | 粋なおもてなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事