Break Time Ⅱ

coffee breakで気分転換を~♪

父と私の桜尾通り商店街

2020-01-10 21:34:53 | 日記
今村 夏子 (著) 父と私の桜尾通り商店街

経験からは想像の出来ない違和感を感じる話



あらすじ<ネット参照>

違和感を抱えて生きるすべての人へ。不器用な「私たち」の物語。

桜尾通り商店街の外れでパン屋を営む父と、娘の「私」。
うまく立ち回ることがきず、商店街の人々からつまはじきにされていた二人だが、
「私」がコッペパンをサンドイッチにして並べはじめたことで予想外の評判を呼んでしまい……。
(「父と私の桜尾通り商店街」)
全国大会を目指すチアリーディングチームのなかで、誰よりも高く飛んだなるみ先輩。かつてのトップで、
いまは見る影もないなるみ先輩にはある秘密があった。(「ひょうたんの精」)
平凡な日常は二転三転して驚きの結末へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の子 | トップ | 花のベッドでひるねして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事