Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

ニラ

2008-09-06 09:41:03 | 季節の花など
ニラが咲いている。
純白で綺麗な花だが、満足の行く写真が撮れない。
どの花に焦点を合わせばよいのか迷ってしまった失敗作品



キリ番
今朝一番に開けたHPのキリ番が93000だった。
別にどうと言うことはないのだけれど、
最近綺麗な数字で開けることが多くて、何だかすっきり爽やかな気分になる。







こうしてみると写真も替わっている事に気付いた。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニラの花 (woods)
2008-09-06 10:51:30
咲き始めましたね。
まだ花数が少ないから構図も選べませんが、あと一週間もすればよりどりみどりになりますよ。
その頃にはチョウも飛んできて止まってくれるだろうし・・・と期待しています。
そんな光景を夢見て撮りなおしの機会を待ちましょう。
お互いに。
返信する
woodsさん (LEE)
2008-09-06 16:49:37
仰るように、花がまだ開いていなかったようです。
今朝撮り直していたら、これまたwoodsさんの予想通り、チョウも来てくれました。(笑)
でも最近はシジミ蝶ばかりで、もう少し別の種類も着てくれないかしら・・・(寝て待っているばかりじゃ駄目ですね)
返信する
Unknown (papurika)
2008-09-07 08:03:30
ニラの花、我が家も近所で見かけ始めましたが、
絵になるところになかなか咲いていてくれて
いません。

絵で思ったのですが、今回のトップ・ページ、
実に絵になりますね(^-^)
返信する
papurikaさん (LEE)
2008-09-07 17:37:33
こんにちは!
ニラ、そちらも今盛りでしょうね。
こちらでは自生しているのを見かけませんが、
きっとこれもあちこち自生していることでしょうね。

トップを誉めていただいて有難うございます。
実はあの水の揺らめき画像を別のページに持ってゆきたいのですが、何度挑戦しても失敗ばかりで・・・(^^ゞ
トップの画像をなくすと全てなくなるのが怖くて
いつまでもあの画像に固守しているのですよ 汗
返信する

コメントを投稿