Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEEさんへ! (ファジー・パパ)
2009-04-29 07:49:57
我が家のクレマチスも手入れなしに咲いている。
強い花なんだろうね。
返信する
LEEさんへ!2 (ファジー・パパ)
2009-04-29 08:59:12
ご案内ありがとう。
確か昨年は出かけたんだけど、休館日だったような記憶が・・・

20日~21日東京に出張です。
21日、作品に会いに行けそうな気がするけど休館日は何曜日だろうね?
返信する
ファジー・パパさん (LEE)
2009-04-29 09:56:31
今年のクレマはちょっとだけ油粕を載せておきました。
そしたら去年より大きな花が咲きましたとさ(笑)

そうそう前回は休館日で残念なことをしましたね。
今回ははずれていますので、メールしましたよ。
返信する
Unknown (woods)
2009-04-29 22:34:45
クレマチスには沢山の品種がありますが、やっぱりこの色が一番いいですね。
厳密に言えばテッセンとクレマチスは違うようですが、テッセンと言えば真っ先にこの色を思い浮かべます。
日本的で見ていると昔が懐かしく思い起こされます。
返信する
woodsさん (LEE)
2009-04-30 11:04:06
私もテッセンが大好きですが、種類は違うのですか?
昔ながらのものに哀愁を感じるお年頃になったということでしょうか・・・
白い花もきれいですよね。
返信する

コメントを投稿