Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

無事に

2008-07-08 22:53:51 | 季節の花など
大丸デパートでの選抜展が今日終わった。
多くの方に見ていただいて感謝・感謝である。
皆様どうも有り難う!!
同時に美術館で新工芸展も始まった。
あと一週間、気力で頑張らないと・・・e(^。^)g_ファイト!!

選抜展の展示

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papurika)
2008-07-09 00:14:45
今晩は、LEEさん。
どれがLEEさんのお子かしらん???
今回は通しで長丁場の様子ですね。
明日からも頑張って下さい。
暑さに気をつけて!
返信する
papurikaさん (LEE)
2008-07-09 13:13:56
いつもコメント有難うございます。

私の子は私に似て黒子さんたちです。(^^ゞ
暑い時期の展覧会は会場は涼しいのですが
道中がね。お見えになる方も大変ですよ。
返信する
おはよう! (ファジー・パパ)
2008-07-10 07:48:07
LEEさん、ご苦労様でした。
いつもタイミングは合わないけど、積極的にいろんな展示会に出されているようだから、機会があるかもね。
ネット展示会も宜しくね~
返信する
ファジー・パパさん (LEE)
2008-07-10 21:25:03
ファジー・パパさん 今晩は!
そうそう、何時の日かタイミングが合えば嬉しいですね。
気長にお付き合いください(笑)
返信する

コメントを投稿