Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

さぶ~

2009-01-12 12:51:22 | 季節の花など
今朝はわが地域にも少しの雪が降ったようだ。
もっと早起きすればよかったのに、あまりの寒さに布団から出れずにいたら
7時台でももう雪は消えかかっていて・・・
シャーベット状態だった。
景色のいい場所にいく元気もなく・・・(^^ゞ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woods)
2009-01-12 17:58:34
折角の雪、融けかかってしまい残念でしたね。
でも降っただけましですよ。
こちらではその気配もありません。
次回は早起きして下さい。
返信する
Unknown (papurika)
2009-01-12 21:21:08
わ~、写真を見ているだけで震えてきそうです!
でも、雪景色って絵になりますね。
明日からこちらも冷え込むそうですが、
こんなに積りはしないでしょうね。
返信する
woodsさん (LEE)
2009-01-12 21:23:53
東京は降ったりしたそうですが、そちらは影響なしでしたか。
こちらはきっと北の方はきれいだったことでしょう。
きれいな雪景色はそちらの方たちに任せることにします(笑)
返信する
papurikaさん (LEE)
2009-01-12 21:44:44
こちら夜も冷え込んでいます
雪景色は私も憧れますが、もうちょっと私の住まいより北の方にいかないときれいな写真はとれないですね。しかも早朝となると、主婦業バリバリの稼業では
先ず無理なことです。
papurikaさんならきっと素晴らしい写真が撮れるでしょうけど、
撮りにいらっしゃいませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿