Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEEさんへ! (ファジー・パパ)
2009-04-14 02:39:54
繊細な花たちだね~
我が家は洋風の花が多いけど、こんな繊細な花に心を配れる人になりたいね。
返信する
ファジー・パパさん (LEE)
2009-04-14 07:07:55
夜中のご訪問ですね!?
今朝も早起きですか?
こちらも雨が降り出しましたが今日は一日雨らしいです。暫く降っていなかったから良いかもしれませんね。

山野草を好きになるってやはり年齢を重ねてきたからでしょうか・・・
華やかな陽花と違い、侘び寂を感じたりして・・・(^^ゞ
返信する
お久しぶりです。 (たっつん)
2009-04-14 11:05:01
愛知県に引っ越しまして、やっと昨日の夜からネットができるようになりました。
詳細はきららさんの掲示板で。(笑)

またまた珍しい花ですね。初めて知りました。
ヒトリシズカは以前1度だけでしたか、見たことがあります。全体的に小さな物静かな感じの花で憧れます。

私もここ数年で山野草がかなり好きになってきたので、そうゆうことなんでしょうかねえ・・・。(笑)
返信する
たっつんさん (LEE)
2009-04-14 19:57:26
たっつんさん 今晩は!
まぁ・・お引越しでしたか!
きららさんちで拝見しましたよ。
二重生活は不便ですから、思い切られましたね。
新鮮な気持ちでまた生活できそうですね。
ヒトリシズカもフタリシズカも小さくて山にこそあれの植物ですが、その哀愁ある姿がいいですね。
そのよさが感じられると言うことは
やはり、そういうことでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿