Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

孫が

2008-10-15 13:52:36 | 季節の花など
八歳の孫娘が歯のポスターに入賞して、学校で表彰されたと報告と共に送ってきた画像。
わが孫ながらよく描けていると思い、嬉しいアップです。



ダイモンジソウが今を盛んに咲きだしました。
全部で7鉢くらいあるのですが・・・



赤花系


紅花系


ピンク系


瀬戸緑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEEさんへ! (ファジー・パパ)
2008-10-16 05:22:36
今日のブログからはLEEさんの笑顔も浮かび上がってくるな~

おめでとう。こちらも笑顔になって、一緒に歯磨きしたくなるね。
返信する
ファジー・パパさん (LEE)
2008-10-16 17:22:57
どうもありがとう!
自分のことのように嬉しいものですね。

>一緒に歯磨きしたくなるね
荘感じていただければこのポスターは大成功だわね。(笑)
返信する
Unknown (papurika)
2008-10-16 19:19:13
愛らしいお孫さんですね(^-^)
私も今、歯科に通院中なので苦笑しながら
拝見しました。

ダイモンジソウ、こ~んなに種類があるのですか!?
驚きです!
返信する
papurikaさん (LEE)
2008-10-16 21:59:41
有難うございます。

ダイモンジソウも大分園芸種が増えているのでしょうね。
まだまだあるようですよ(笑)
返信する
Unknown (woods)
2008-10-16 22:11:25
私立LEE植物園も秋の花満開ですね。
我が家の大文字草は放置主義がたたって今年はダメかも・・・来年もかな。

お孫さん、絵が上手ですね。
将来は画家さん志望?
返信する
woodsさん (LEE)
2008-10-16 22:33:28
私設ダイモンジソウ園?今が見ごろです。
入場料は要りませんのでどうぞ見ていってくださいな(笑)
そちらのダイモンジソウもまだまだこれからかもしれませんよ。

孫は二親とも絵が上手いのでどちらに似ても、然りです(これって間接的に自慢してる?)
返信する

コメントを投稿