Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

シンピジューム

2009-03-20 21:35:30 | 季節の花など
夜半の雨も朝には上ったが、気温は昨日より上らず風もあった。
それでもホームセンターに買い物に行った以外は今日も庭仕事に専念した。
ちょっと根を詰めたので、足腰に疲れが来ている。

シンピジュームが咲いている。欄の管理は苦手だが、
何も手入れしなくてもこれだけは毎年咲いてくれる。



ムスカリも背丈を伸ばして自己主張だ。


ラッパスイセンも漸くご対面できた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEEさんへ! (ファジー・パパ)
2009-03-21 05:37:29
ムスカリ、このアングルで撮るには相当しゃがまないとね・・・
それともプランターとかで育てているのかな?

どの花も綺麗に撮れてて素敵な花に見えます。
返信する
Unknown (papurika)
2009-03-21 08:57:47
ムスカリの暈しがとても綺麗ですね。
そして何より驚いたのは、トップ・ページの
バイモ!
あんなに撮り辛い花の仲間で見事に
表現されていることにビックリ!
返信する
ファジー・パパさん (LEE)
2009-03-21 09:29:05
そうですね。
地植えのものはしゃがまないと難しいかも・・・
うちはプランターなので、ちょっとマシですね。
でも隣家と接近して建っていますので
バックが選べなくて苦労していますよ。
返信する
papurikaさん (LEE)
2009-03-21 09:48:43
今日も全国的に良いお天気だそうで・・・
きっとどこかに撮影に行っていらっしゃるのでしょうね。

バイモを誉めていただけて、とても嬉しいです
結構長く咲いてくれていて、今は開き気味なので、撮りやすかったです。
これも鉢植えの利点でしょうね。
返信する

コメントを投稿