Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

たわむれて

2007-10-14 00:07:22 | 季節の花など
近くの塩小路公園にチャリで出かけた。
無論リッター(愛犬)を後ろのかごに乗せて・・・
朝10時を回っていて、もう陽射しがきつい。
今日は緑化フェスティバルとやらをやっていて
露店は出てるし、ステージはあるしで、いつもと様子が違う。

花を求めてフラフラ散歩・・・
コスモスに蝶が群がる。
暫し花や蝶と戯れてみた。
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~!! (フレデリカ)
2007-10-14 08:03:29
色んなフェスティバありそうで楽しそうですね。
フェスティバルも楽しみましたか?

コスモスに戯れる蝶達素敵に撮れましたね。
沢山居ましたか?後ろの方で黄色い花も咲いてる様ですが、何の花かな?黄花コスモスでしょうか??ボケてて奇麗ですね~。
返信する
Unknown (woods)
2007-10-14 16:11:26
僕の好みは拡散光で撮った一枚目ですが、3枚目のツマグロヒョウモンの♂と♀も少ないチャンスを逃さず写真に収めた手腕に座布団一枚です。

LEEさんもルービックキューブを始めましたか。
みず保さんに感化されましたね。
返信する
フレデリカさん (LEE)
2007-10-14 20:49:16
ステージではよさこい踊りのような派手な衣装で踊っていましたよ。
露店では手作り品のお店が色々出ていました。
手芸や陶器、ガラス木工、それに手作りパンなどのお店もあって楽しく見て回りましたよ。
コスモスは公園の一角に少し固まってあるだけでしたが
蝶はたくさん舞っていましたよ。
黄色い花は多分キバナコスモスだったような・・・
返信する
woodsさん (LEE)
2007-10-14 20:54:47
woodsさんのような写真を目指していったのですが、
当然ながら一枚も雰囲気のいい写真は撮れませんでした。
それでも座布団一枚いただけて、なんとうれしいこと!(笑)

>LEEさんもルービックキューブを始めましたか。
みず保さんに感化されましたね。
は~い!
やりたくても、できない事の方が多い中、
これは書いてくださったとおりで上手く出来ました。
なんにでも挑戦したいお年頃(若いって事!(○`ε´○)ぶーっ)
返信する
わお!! (フレデリカ)
2007-10-16 02:53:23
この前にはしたの二枚の写真は無かったですよね?キューブのと卵の形、素敵ですね、これはどうやってしたのですか??何かのソフトかな~?素敵ですね。
返信する
フレデリカさん (LEE)
2007-10-16 07:27:04
私も教えてもらいました。
フレデリカさんもやってみてくださいね。

まず写真を横500pixel 縦375pixelにしておく。

http://www.dumpr.net/ へ入る
②大枠デザインを選ぶ 
③適用デザインをクリックして→
④自分の写真を選ぶ
⑤続ける(Continue)をクリック→
⑥仕上がった作品を保存(Save)すれば完成。
返信する
おはよう (ファジー・パパ)
2007-10-17 06:19:23
LEEさん、おはよう。
掲示板の書き込みありがとう。
早速チェックに来ました。
面白いソフトがあるんだね。しかもそういうソフトを
見つけてくる人がいるから面白い。

参考にさせてもらって使ってみたいと思います。
LEEさんの日記は写真が綺麗だし、いつも楽しみに
チェックしてます。

これからも宜しく!
そして素敵な写真をまた掲示板に貼ってくださいね。 
返信する
ファジーパパさん (LEE)
2007-10-17 20:41:25
今晩は!
ネットでは私など驚愕する事が多いのですが、
教えてくださる方もいらっしゃって、ありがたいことです。
でも、悲しいかな、したいこととできることはイコールではないので、出来た時はとても嬉しくなります。(笑)
そして皆に教えたくなる(爆)

>LEEさんの日記は写真が綺麗だし、いつも楽しみに
チェックしてます。
まぁ、なんてうれしいお言葉!
気をよくしてまたもって行きますね。(単細胞だしね)
返信する

コメントを投稿