Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」#7

2007年08月16日 01時03分19秒 | 桐谷美玲
美玲ちゃんが出演中の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」。


マニッシュなパンツスーツ姿も・・・


黄色い浴衣姿も可愛い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美沙㌧)
2007-08-16 21:16:26
浴衣姿めっちゃ可愛かったですよね!
美玲ちゃんを彼女に持ちながら
他の女の子達の誘惑に負ける天王寺が理解できません
返信する
>美沙㌧さん (マリオット)
2007-08-16 22:03:52
浴衣可愛かったですよね。
で、あのモニターをじーっと観てる美玲ちゃんの表情も凄く愛くるしかったですよねぇ。

美沙さんも天王寺みたいな男に騙されないようにね。
返信する
Unknown (ミミ)
2007-08-21 00:23:25
http://www.gran-turismo.com/jp/n

ews/d963i6921.
htm
l
可愛いですね~
ドラマ自体は面白いんですか?

この情報、知ってましたあ?
返信する
>ミミさん (マリオット)
2007-08-21 22:34:34
そ、そ・・・その情報知りませんでした。

美玲ちゃんの事務所サイトはチェックしてるけど、そんな情報載ってなかったから・・・。

しかし、なんでそのイベントに美玲ちゃんがゲストだったんだろうか?
返信する

コメントを投稿