motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

GO TO しちゃおうかな~?

2020-08-02 20:07:04 | Weblog
村脱出計画は先立つものがなくて、10数年頓挫したままなのですが、ここに来てほとんどお金がかからず、村を脱出できる可能性が出て来た。
 
脱出先には、テレビがあって、エアコンがあって、風呂が家の中にある!
近所には、コンビニ、ホームセンター、スーパーもあるんでよね~
って、皆さんにとってはそんなの当たり前でしょってことが、今の家にはないんですよね・・・
 
さらに、脱出先は海まで車で15分くらい!
何を迷うことがあるんだ?
すぐに脱出だ~!
って感じなのですが、一つだけ大きな問題が・・・
それが、作業場がないってことなんですよ(^^;)
 
お金を使うところはたくさんあるんだけど、お金を稼ぐことが出来ないんじゃ、脱出は難しい。
う~ん、そこさえクリアできれば、今すぐにでも?新天地にGO TOしたいところなんですけどね~
 
政府みたいに、何も考えずにGO TOできる決断力が欲しいわ~
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (ひでちゃん)
2020-08-02 20:58:02
大丈夫ですよ。
打つ手は、無限にある。
Unknown (jucon)
2020-08-03 06:51:52
ひでちゃんさん
ごもっともです(^^)
変化することを面倒くさがってるだけですね。

post a comment