motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

久しぶりに海へ〜(36回目)

2020-07-15 17:36:00 | skimboard
ずっと雨と風の日が続いていたので、海に行けてなかったのですが、今日はほとんど風もなかったので海に行ってきました(^^)
 
 


風のせいか、ビーチには漂流物がいっぱい。
地形も変わってました。
太陽は出ていませんでしたが、雨は小降り、今日は、スキムワンの店長さんはじめ、顔馴染みのスキムボーダーが4〜5人来ていて、2週間ぶりのスキムボードを楽しみました(^^)
 
しかし、全然上手くならないなぁ〜(^_^;)
腰も痛くなってきたので、今日は早めに帰ろうかと思ったら、「まだ帰っちゃダメですよ」ってみんなに言われて、1時間ほど居残り特訓!?(笑)
けっきょく、テイクオフが安定しないから、上手くならないってことで、また一からやり直すことにしました(^_^;)
 
やっぱり何事も基本が大事ってことですよね〜
来週からまた頑張ろっと!
 
 
 
 
 
問合せminne(通販)TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

post a comment