Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

The league of legend

2007年08月29日 20時27分17秒 | Weblog
久しぶりに、このDVD見てみました。大体、映画は寝る前、眠たい時などに見てるので、酷い時には話の筋も解らないということがあり、この映画も前回はあんまり面白くないなと思っていたんですが、今回はどうして、中々面白い映画と感じました。ショーン・コネリーその他が出演するのですが、この感覚、おっさんには結構マッチします。24を見て以来、結構DVDを見るようになりましたが、映画館に足を伸ばす元気はありません。音楽だけで精一杯です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どろろ | トップ | The war of the worlds(宇宙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事