Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

Soen Jam Session 1/27

2011年01月29日 01時40分36秒 | Weblog

この日は、とっても寒い。お客の出足も不良。その後、増えましたが。

さて、この日は、先日、ルクラブで不評だったCapriccioの譜面、を書き直して、演奏いたしましたが、崩壊!!!譜面の書き方、悪いんだろうか??ついでにSwedish croniesも。更に、寺崎純指導の最強の譜面”You don't know what love is”も。ピアニスト、観客が少なかったせいか????体調悪かったのかな?フロント=私ではやる気が起こらなかったのか???前回の恐ろしき読譜力は、この日は余り感じられなかった、と言うか、読みにくかったんでしょうね、きっと。MuseScoreで、見てくれだけは美しく作ったんだけど。むしろ、滝川氏作成の”読みにくい譜面”の方が、読みやすかったような??又、Capriccio,寺崎氏に記譜の指導を仰がなければ、グスン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿