Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

なんやかんやで多忙!!

2008年01月26日 08時05分10秒 | Weblog
ここん所、飛び込みの仕事が入ったり!で、結構、御忙氏(オイソガシと読んでください。古いなー!)してます。こんな時に限って、サロン・ド・フォーレは、誰が何を歌うか、今週になって漸く決まり、楽譜は例年は送ってくるんだけど、今年は送ってこない。雪は降る・貴方は来ない。ピアニストに楽譜は手配したけど、ベーシストには、結局N女史に多大なご迷惑をお掛けして、ほぼ送付したかな。
今年の目玉!というか、ごり押し!というか、ジャズバンドがなんだかんだ色々出番が多いんですが、その点の準備がまだ出来ていません。なんとでもなるんですが。それにメインでの演奏曲、結構難しい曲ばかり選んじゃった。練習、あんまり出来てないし、酷い演奏になるかも。って、まあ、いつものことですが。
今年は、全日空ホテルのゴージャズな箱(PAも)で、ゴージャズなお料理。私以外はゴージャスなプレーヤー。3拍子そろっています。4拍子そろえばいいんですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファニー・カンパニー at ... | トップ | 1/27 サロン・ド・フォーレ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事