Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

i pod持参で、カラオケシダックスへ第三!!弾

2010年03月11日 23時13分43秒 | Weblog
ライブ直前の練習に、シダックスにいざGo!!
さて、今回はプレミアダムのAUX INに繋いで、快適な練習。とはいえ、テナーが響きすぎ、耳がそれにアジャストされ、音の散るステージではどうしても吹きすぎになってしまう、というのが難点かな。大分ルクラブで直したのに。グスン。
まあ、それは兎も角、これで、以前やっていた練習は再開できるようになりました。
プロのプレーヤー、防音ブース2畳のものを持っているのに、大学構内で練習してるっていう話をを又聞きしたことがありますが、やはりブースの中は不自然な音になるんでしょうね。それにエアコンがついてないと暑いし。
練習場所の確保には、やはり苦しみます。ラッパは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿