Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

エリアR&K 1th  セッションライブ

2009年10月12日 11時49分28秒 | Weblog
エリアR&K,新たに立ち上げた、音楽プロデュースの会社の、セッションライブがあり、参りました。
藤井貞泰(p)、寺井豊(g)大西ノリフミ(gt)など素晴らしい参加者でしたが、演奏曲が少なく、ちょっと残念。PA,若い女の子がやってましたが、もう少し頑張ってくださいね!演奏者のピックアップが出来ておらず、ちょっと気の毒でした。
それでも、私のお目当て、鈴木孝紀、いいクラ吹いてました。音が十分ピックアップ出来ていなかったのですが、頭のミキサーマックスにあげて、聞きました。彼のオリジナリティーの一端が、この日は更に良く理解できたような気がしました。彼の演奏、まだまだ、聞けていませんが、本当に楽しみなプレーヤーです。
PAが悪くても、良いプレイは解ります。でも、やっぱり、バランスが良ければ、演奏内容に違いが出てくる部分もありますから。
そうそう、アマチュアビッグバンドが出ていましたが(多分アマチュア)、良かったです。ハイ。
ちょっと早めに退出、寿司やで、カベッチ、M夫婦と大騒ぎ。懲りないオッサンオバサン5人組で、その後もカベッチ宅で、オーディオ聴きながら、ディスカッション。まあ、内容は、とても人にお聴かせできるものではありませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北村英治、花岡詠二、右近茂... | トップ | 10/13昼ソネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事