Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

赤穂美紀スーパー・ラテン・ライブフィーチャーリングYUKKO

2010年05月13日 00時39分13秒 | Weblog

新生・赤穂美紀がオリジナルバンドをひっさげての登場です。

彼女は、これが三回目の手作りジャズライブご出演です。彼女は、徹底的にトレーニングしたボーカルのみならず、実は素晴らしいラテンダンサーでもあり、数々の栄誉に輝く、数少ない本格派ラテンボーカリスト・ダンサーです。又、サルサダンスの講師も。体力要るなー!ご心配なく。彼女はアスリートの家系で、タフなこと、タフなこと。毎回、魅力満載の楽しいライブをしていただけます。BreraのYukariママも、ご推奨です。

今回は、総理大臣賞その他を受賞した、素晴らしいダンサー、YUKKOさんをフィーチャーしてのライブです。彼女のダンスは、力があります。表現豊かです。ラテンのみならず、日本の舞踏にも精通、凄い人なんです。それに美人だし・・・、って、まあまあ。

ちょっと心配なのは、ダンススペースが確保できるかどうか?ダイナミックな、流麗なダンスは、私も見ましたが、ウーン、なんともお店が狭すぎる・・・・、なんて、美紀ちゃん全然心配していません。前もやったし、って。

美紀ちゃんのダンシングも併せてやって欲しいとお願いしておいたのですが、さて、どうなるか、楽しみなんですが、ちょっとスペース的に心配。当日お見え頂くお客様は、ちょっと場所の移動を・・・など、お願いするかもしれません。ご協力お願い申し上げます。

と言うわけで、5/13(木曜日)第19回手作りジャズライブは、趣向を凝らした、赤穂美紀プロデュース、スーパー・ラテン・ライブです。

木曜日です。お間違えないよう。