我が名は十兵衛

拙者,まごうことなき「ハイブリッド犬」でござる

初めての海(姉上と一緒編)

2007-06-17 23:31:17 | 十兵衛(~2009)

昨日の続きでござる。今回は拙者と姉上の遊びの様子でござる。
昨日はなにげなく兄者のお顔を公開しましたが,姉上は本人のご希望により非公開といたしまする^^;

兄者と交替した姉上,拙者をやはり波打ち際へと連れて行ったのでござる。


「十兵衛,逃げ腰ではいけません!」「とは言っても…」


「では姉上を盾に(笑)」「あ,こら!」


「ズルしちゃいけません!」「むむ,仕方ない…」


「きたぁ~」「ダッシュでござる!」



ここからは拙者の華麗なダッシュでござる!波の速さに負けぬ拙者の走り


にげろ~!


どんどんにげろ~!


波に負けるな~!


ダッシュ!


はぁ~疲れたでござる



初めての海,少々おっかなびっくりではござったが,なかなか楽しめましたぞ!
遊びながら休憩しながら,気づいたら海岸線をけっこう長く歩いていたのでござった。いやぁいい運動でござった

そして帰りの車ではやっぱり・・・





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 トラコミュ MIX犬 そっくりさん集合ぉへ

MIX犬 そっくりさん集合ぉ






初めての海(兄者と一緒編)

2007-06-16 22:37:08 | 十兵衛(~2009)

梅雨入りしたというのに,最近は暑い日が続きますなぁ~。
皆様,ご無沙汰いたしておりました。十兵衛はすこぶる元気でございます!
今日は兄者と姉上に,生まれて初めての場所に連れて行っていただきました。

その場所とは・・・海!


「これが海だぞ,十兵衛」「大きいでござるなぁ」


「よし,行ってみっか!」「え,いきなりでござるか…」


「お~きたぁ」「おっとっと…」



初めての波打ち際,拙者少々へっぴり腰になってしまっていますな
それでも兄者と並んで記念撮影(なにげに兄者の顔公開でござる)


決めっ!



その後は海を眺めながらしばし談笑。


「兄者,最近どうでござるか?」「ぼちぼちでんな」


「そういやだいぶ髪が長く…」「明日サマーカットだ」


「拙者はサマーカットの必要なし!」「短くて良かったね



そんなわけで,今回は兄者登場編でござった。次回は姉上登場編。
兄者と違って動きのある写真が多いので乞うご期待でござる


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 トラコミュ MIX犬 そっくりさん集合ぉへ

MIX犬 そっくりさん集合ぉ