「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

イオン2nd.ライブまで後10日です

2014年05月29日 | 音楽
イオン2nd.ライブ(ふれあいステージ)まで後10日となりました。
出させてもらっている立場なので余り強く言えませんが、
前回(2013/7/28)の1st.ライブに比べて、
今回はFM湘南/イオン秦野の動きに?を感じています。
(思い過ごし・勘違いでしたら、ごめんなさいね!)

最初は6月1日(日)に実施で申し込んだのですが、
後に8日(日)に変更出来ないかとの要請がありました。
メンバーの都合が大丈夫だったので了解しました。

その後、2ステージ(各40分)を長め(60分)の1ステージに変更し、
開始時間を遅らせてくれないかとの要請がありました。
打合せで話を聞くと、東京近郊のイオン他で活動中のビッグバンドが
13:00からと14:30からの2ステージ(各30分)出演するので
『観客が引かないよう間を開けずに』、
そのバンドの2nd.ステージが終了する15:00から
お願いしたいとのことでした。
でも、15:00に終了し、15;00に開始するのは困難と主張し、
15:30開始に落ち着きました。
その趣旨『観客が引かないよう間を開けずに』は理解できますので、
30分間の入替え・準備・音響チェックを観客への見せ場として、
その趣旨を達成できると思います。
しかしながら、そのバンドの1st.と2nd.ステージの間隙1時間
(13:30~14:30)は何なんでしょうかね(趣旨と違う)?

そして、イオン秦野のホームページ(イベントニュース)に
そのバンドのイベント情報は5月中旬から掲載されているのですが、
我々のイベント情報は未だ掲載されていません。
FM湘南のスタッフに聞くと、デ-タは既にイオンに渡してある、
フォローするとのことですが...
前回の1st.ライブでは結構前から掲載されていたと思います。
このイベントニュースに掲載されないと、
本当に出来るのかなと若干不安な気持ちになります。

今回は書き過ぎかな? でも、そんな気分でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋野ライブが閉鎖されます | トップ | 6/8イオンライブが「イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事