*** june typhoon tokyo ***

あけましておめでとうございます 2017




 あけましておめでとうございます。旧年中も拙ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。2017年もどこまで続くか分かりませんが、気ままに身勝手に更新を続けられたらと思います。

 今後も、これまで拙ブログを楽しめた方はより楽しく、そうでない方はそれなりに……楽しめる記事をアップ出来ればいいなあと考えておりますが、期待されても困るというのが本当のところです。

 大晦日は年越しそばを食べた後、紅白などのTVを尻目にデスクへ向かい仕事していたのですが、知らぬ間にうたた寝してしまい、目覚めると午前3時で、カウントダウンなどすることなく年明けを迎えました。
 ただし、目覚めた直後に急激に腰痛か腹痛かどちらかも分からない激痛が走りまして、そこから2時間以上部屋をのたうちまわり、脂汗を出しながら耐えておりました。普段はいろいろ耐えることにも慣れている性分ですが、さすがに「あと30分経って痛みが引かなかったら救急車呼ぶか……」くらいな痛みだったのですが、何とか睡魔という麻酔が効いたようで、そのまま力尽きたかのように眠りにつけました。

 そして、朝に目覚めたところ、まだ軽い違和感が胃腸や腹部にありますが、何とか最悪の状態は脱して、ほぼ平穏なところまで戻りつつあるようになりました。
 気が付くと、当初感じていた背中や腰の痛みはなく、胃腸あたりにややもたれる感じはありますが、激痛は消えたので良かったです。原因は分からないのですが、たぶん胃もたれなのかもしれません。もし、救急車を呼んで緊急に病院に運び込まれていたら、医者に、

 「これは……食べ過ぎじゃないですかね」
 
と言われたんじゃないかと思うと、赤っ恥この上ないところだったので、耐えて良かったと思います。

 ということで、皆様も食べ過ぎ飲み過ぎには十分注意してくださいませ。

 それでは、引き続きご贔屓くださいますよう、よろしく哀愁そこんとこシクヨロでお願いします。


 










 以上です、キャップ。





ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事