*** june typhoon tokyo ***

悩みの種

■ カウントダウン TO January 27th

 マイケル・ジャクソン『ディス・イズ・イット』のブルーレイおよびDVDの発売日、1月27日が近づいています。特典映像の時間が長いブルーレイを買いたいけど、うちにはブルーレイ再生機がない。でも、このためにわざわざブルーレイ再生機を買うには資金がない。かといって、資金を貯めるまで(そして価格が安くなるまで)待つかというのもなんだかなぁ、で。だったら、DVDを予約しちゃいたいし。

 とかなんとかブツクサ言ってると、こんな魅惑的な(悪魔的な、ともいう)商品が出るらしいじゃないですか。

Tii_ps3

新型Playstation3本体がセットになった「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」Special Pack

超話題作『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』のBlu-ray版と、スリムになった新型『プレイステーション3本体』をセットにしたお得なパックです。それぞれ単品で買うよりも 1,460円安く、しかもオリジナルスリーブに梱包されているので、「THIS IS IT」で初めてブルーレイを購入される方におススメなパックです。

また、PS3だけで使用できるマイケルの壁紙など特典が収録されています。ファンのみならずエンタテインメントの歴史に名を残す作品のお得なパッケージとして、またPS3本体を購入するきっかけとして、要注目のアイテムです!


 うおおおおおおお!!!!!!!!!! こんな胸元足元を故意にはだけさせ「カモーン」と手招きするレディの誘惑と同等な誘惑がぁー(我ながら、なんだ、この表現は…苦笑)。
 プレステは時間が経てば安くなることは解かっています。ブルーレイだってそうです。でも、何ですかこの今買わなければならない、みたいな感情は。星飛雄馬風にいえば、「父ちゃん、オレは今、猛烈に買おうとしている!」とでも申しましょうか。今にでも、「購入する」ボタンをポチっとな、と押しそうで恐いです。

 これで、33500円。決して安くはないです。しかも、しばらくはブルーレイは『ディス・イズ・イット』のみです。でも、PS3ならゲームも出来るなぁ、とポジティヴまっしぐらネコまっしぐらな自分がいます。PS3ったって、こちらもソフトは安くないだろうし、そもそもやる時間あるんですか、と。

 うーん、悩むなぁ。……悩む、悩まぁ、悩めすと(ホーム、ホーマー、ホーメスト風)。
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事