お熱なARSHIC

嵐をふわふわと応援する日記です。
全員大好きです。MとSを贔屓にしてます。
バンビズが愛くるしくてたまりません。

ご無沙汰しております

2012-10-29 16:55:08 | お暇でしたら
 こんばんは´`*

顔を出すのもおこがましいほどに、長い間ご無沙汰しておりました

ワタクシゴトで、夏は蝉さんの大合唱をBGMに出かけて、蒸し暑さとお月さまとともに

帰るという朝のお日様との遭遇ZEROの日々でパソコンまで手が伸びずにパタリ。

涼しくなり今年も恒例のミートテックだと意気込むも、ぷるぱんてな風邪をひくという

長いシエスタを貪っておりました

長くシエスタをいただいた間にも、覗きにきてくださる皆さまの

大きな温かさが本当に本当に大好きです

気にとめていただけて本当に嬉しいです´`*

お礼とお歳暮になればと思いますが、来月のノンノは

潤くん翔さん


のようです´`*b

もうひとつは、潤くんと翔さんのJAL様のクラスJのビジネスバージョンが、

10月28日からの時刻表の見開きに載ってます

バカンスバージョンも法人向けの時刻表に載っているようです´`*!

今月のmoreも潤くんと翔さんのきゅんがあるようです

お受け取りいただければまいぷれじゃー´`*

私も本屋さんからお連れしてこなくては

話は逸れますが、スマホにしたらもっとがっつりきゅんを反芻できますよね´`

今一つ踏みきれないのですが、興味もある今日この頃です´`

コメントを投稿