JSP_Blog

JSPから発信するビジネスブログ

そろそろ慣れてきた?

2019-05-10 10:00:00 | 日記
ゴールデンウィークが終わって1週間。
そろそろ仕事をする日常に慣れてきたころでしょうか?
長いようであっという間だったゴールデンウィークの10連休。
皆さんは充実した連休を過ごせましたでしょうか?
私はおかげさまで中々に充実したゴールデンウィークを過ごすことができました。

まずは動物園。
ホワイトタイガーがいる動物園に行きました。
以前に行った時は結構空いていたのですが、さすがに連休ということもあり結構混んでいました。
子供達は動物の餌やり体験をやりたがっていたのですが、どこも売り切れで結局アヒルコーナーの餌やりしか出来ませんでした。
まぁアヒルが思いの外食いつきが良く、餌を奪い合っていたので子供達は楽しかったようで良かったです。
餌を狙ったアヒルから逃げ回りながら餌をあげていました。

次に遊園地。
こちらは混みました。混みすぎでした。
普段は混んでいても10分待ちが限度のアトラクションに慣れている子供達には30分~1時間待ちのアトラクションは厳しかったです。結局アスレチックコーナーでほとんどの時間遊んで過ごしていました。
連休中に遊園地なんて行くもんじゃないですね。

続いてポケセン。
子供達がずっと行きたがっていたので連れて行きました。
貯めていたお年玉を放出してぬいぐるみを買っていました。
おかげでベットがぬいぐるみだらけです。
帰りにアニマル喫茶でフクロウやヘビを撫で回しました。
私はこっちが楽しかった。

そしてバーベキュー。
子供はケーキが美味しかったとご満悦でした。
バーベキューなのに。
うちの子は肉をあまり食べません。
体格も小さいのでもっと肉を食べて欲しいです。肉を。
自分は肉をたくさん食べるのがきつくなってきました。

連日家族を連れて遊び歩いていたので体はへとへとですが、良い感じにリフレッシュ出来ました。

ゴールデンウィークも明けていつもの日常が戻って来ました。
子供達も学校に向かい、私も仕事に向かう毎日です。
連休明けの常で憂鬱に思う気持ちも無いではなかったですが…いや、かなりありましたが、何とかいつもの日常に復帰することが出来たかなと思っています。
次の祝日は7/15です。モチベーションを維持して頑張っていきましょう!!(こ)

moniswitch
  今お使いの離床センサーがそのまま使える!
  離床センサーのスイッチ入れ忘れ事故を防止するスマートスイッチ

monipet
  動物病院の犬猫の見守りをサポート
  病院を離れる夜間でも安心

ASSE/CORPA
  センサー、IoT、ビッグデータを活用して新たな価値を創造
  「できたらいいな」を「できる」に

OSGi対応 ECHONET Lite ミドルウェア
  短納期HEMS開発をサポート!

WhitePlug
  手のひらサイズのLinuxサーバ

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア開発・システム開発・
  製品開発(monipet)、それに農業も手がけるIT企業
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まず捨ててから | トップ | テレワーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事