JSP_Blog

ジェイエスピー社員が綴る日替わりブログ

今年のお盆の過ごし方

2024-08-20 10:00:00 | 日記
お久しぶりです。ゲストの太です。
2年ぶりくらいにブログを書きます。

以前、モーニングショー(毎週月曜日に行われる朝会)にて
土日合わせて9日間の連休をバドミントンの予定で埋めた休日のことをいまだに言われて続けております。

流石にもうそんなことはしていないので
イメージを払拭するべく今年のお盆休みの連休の過ごし方を紹介していきます。

------------------------------
1日目:3Hバドミントン

2日目:4Hバドミントン

3日目:4Hバドミントン&夜から実家へ帰省するため移動

4日目:実家の猫とごろごろして過ごす

5日目:母とショッピング&映画鑑賞「デッドプール&ウルヴァリン」

6日目:実家の猫とごろごろして過ごす、夜は実家近くでやっているお祭りへ花火を見に行く


7日目:猫が遊んでいたレジ袋に引っ掛かりパニック事件発生
なだめつつレジ袋を回収後、昼過ぎからバドミントンのため帰宅するも予定を勘違いしておりバドミントンは夜から。
しかも台風の影響で中止に。(ですよね。)
↓事件発生させた本猫です。可愛いので写真を載せておきます。


8日目:会社のサークル活動にて2Hバドミントン、2Hバレー

最終日:バドミントンの大会に出場
若干風邪気味でしたがなんとか勝利し、結果は女子団体優勝✨
後半は自分のサークルや他サークルの知り合いの試合を応援
----------------------------------------------------

最終日の大会では2試合だったため、実質1Hくらいと考えると
9日間でバドミントンは合計19Hくらいになります。
以前は9日で合計25Hバドミントンだったので、以前より控えめですね!

ただ、最終日に大会だったせいで、
まだちょっと筋肉痛かつ疲れや風邪が残ってしまってます...

ブログを書くにためこうして予定を書き出すと、
なかなか充実していた休日だったなと感じました。
皆様はお盆休みいかがでしたでしょうか?

さいごに
今週末は幕張メッセで謎解きがあるので風邪は早く治ってほしいです。
(太)

moni-meter
  脱・手書き!点検データをデジタル化、誤検針を削減
  AI自動読み取りで検針が楽になる設備点検支援システム

PLMソリューション
  製品ライフサイクルの各データを活用しビジネスを改革
  PLMシステム導入支援、最適なカスタマイズを提案します

EV用充電制御ソリューション
  EV充電インフラ整備を促進するソリューションを提供
  OCPP・ECHONET Liteなど設備の通信規格に柔軟に対応

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア・システム開発、
  製品開発(moniシリーズ)、それに農業も手がけるIT企業

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の敗北 | トップ | 子供たちの運動会事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事