forever sing

ジェイズのリーダー・佐藤生朗のブログ

「ゴスフェス」

2006-11-21 17:44:07 | Weblog
三日も前になりましたが、無事終了。
東北学院榴ケ岡高校の皆も駆け付けてくれて、ホント、盛り上がりました。
ストリートであんな沢山の人の前で歌うのは、超気持ちイィ。
しかも、駅前の混雑した場所なのに、「無言の愛」の時に、しーんとなって、グッときちゃた。

写真は出番待ちの図。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ☆ (NAO)
2006-11-21 19:01:31
お疲れ様でしたぁ~♪あれっ?!cozy君髪型が全体的に
変わった?!しかも赤ネクタイ?!気合入ってたんだね!
水木君緊張気味??<<笑>>笑顔じゃないね。><
スマイルが欲しかったなっ☆
お兄ちゃんはもう楽勝ダネ!何かそんな感じ
リーダーの写真ないのぉ~
リーダーが見たかった。。。
返信する
うわあ☆ (305)
2006-11-22 00:40:00
藤田兄弟、イメチェンだ
いい感じです☆
Cozy君、橋本弁護士っぽ~い
それにしても、的確なNAOちゃんの解説がグ~
そっか~、NAOちゃんは水木スマイルが見たかったのねえ。
私は、そんな目でみつめないで~って感じで好きです。
いじいじモ-ドの親指が気がかりですが・・・

返信する

コメントを投稿