やまもとじょうじのみちのく鍼灸道

金沢市の、めまい、腰痛、ぎっくり腰、頭痛に特化した鍼灸院を開業します

患者さんのための鍼灸院作り

2019-04-20 21:42:12 | 開業までのみちのり
みなさん こんばんは

気が付けば今日は20日

あと11日後には

プレオープンしているなと

考えていました

有難いことに

往診に回ったり

高校や大学に仕事で

縁をいただいたりと

充実しております

感謝感謝です

そして

時間の合間に治療院の

内装や外装工事を

進めています

現在のところの進行状況

今回は3つのご報告

まず

1つ目

治療院裏の案内看板が出来上がりました



治療院の前にも

二台分の駐車場がありますが

真裏にある駐車場の方が広くて

停めやすいかと思います

綺麗に木を刈りとり

後は下を綺麗にします



2つ目

なんと

本日

道沿いと

店舗側に

看板が完成しました


正面は記事のトップに

向かいからは(ファミリーマートさんから)



ホームページも公開真近です

ラストスパート

お楽しみにー!

ジョージ鍼灸院 金沢本院
院長 山本 城治
〒920-3131
石川県金沢市百坂町ニ59番地
電話番号:076-256-5889
EMAIL:georgeshinkyuin@gmail.com
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~za6j-ymmt/


診療時間
月曜日から土曜日 9:00~12:30
月曜日から金曜日 15:00~19:30
水曜日のみ 19:30~21:00

ジョージ鍼灸院 かほく分院
電話番号:070-2251-1189
診療時間
完全予約制


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎週木曜日18時頃に出没の男)
2019-04-21 19:12:10
お久しぶりです。ブログを見つけたのでお邪魔しました。
開院の準備は着々と進んでいますね。僕は腰の調子は相変わらず良かったり、微妙だったりしています(苦笑)

年号も令和に代わり、良いスタートをきれると良いですね!

懐かしさで恋しくなった頃にミカンをお届けしますね。楽しみにしていて下さいね。
返信する
Unknown (ジョージ鍼灸院)
2019-04-29 06:35:14
おはようございます。
お久しぶりです。
今はみかん畑のメンテナンスにお忙しいところでしょうか?
相変わらず多忙な中、体のメンテナンスも怠らないようにしないといけませんね…
私も石川県にきて、愛知県にいた時のように仲間が私のメンテナンスしてくれていたので、今はボロボロです…
みかんを心待ちにしながら、日々頑張ります。
またブログに色々と近況を載せますので、ぜひご覧ください!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿