小田原箱根 美味さんぽ 〜小田原・箱根グルメブログ〜

小田原や箱根を中心に美味しいランチ・ディナーや、観光地の情報をお伝えしていきます!
HAKONE OMOTENASHI

真鶴の新ブランド岩牡蠣のネーミング募集!JSフードシステム 

2020-09-12 | お知らせ

食を通じてすべての人の幸せに貢献する

株式会社JSフードシステム

こんにちは、「食を通じてすべての人の幸せに貢献する」を理念に小田原・箱根地域にて飲食店を展開する、株式会社JSフードシステムです!

令和3年度に本格出荷を迎えようとしている真鶴町の新ブランドの岩牡蠣。

本格出荷にあたり、町民の皆様に親しみを持っていただき、ご支持いただけるブランドに育てていきたいとの想いから、岩牡蠣のネーミング募集をしています。

▲真鶴岩牡蠣【引用元:真鶴町ホームページ】※コピーせず引用

採用された名前は、その後真鶴発のカキ新ブランドとして、商標登録することも視野に入れ検討中との事!

岩牡蠣養殖プロモーション映像

 

応募資格

1.個人、グループ、法人を問わず、どなたでも応募可能です。

2.国籍、年齢、居住地等の制限はありません。

3.ひとり(グループ、法人を含む)で、1作品の応募が可能です。ただし、応募者は、複数のグループに所属することが可能です。

4.暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成三年法律第七十七号)第2条第2号に規定する暴力団、同条第6号に規定する暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力団等その他暴力、威力、詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団もしくは個人、またはこれらに準じる者(以下、総称して「反社会的勢力」といいます。)、又は資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営、経営に協力もしくは関与する等、反社会的勢力との何らかの交流、関与を行っていると真鶴町が判断した応募者のご応募はお断りいたします。また、いったん応募を受け付けた場合であっても、当時者が反社会的勢力または反社会的勢力と何らかの交流、関与を行っていると判断した方のご応募は無効とさせていただきます。

◎提出していただいた応募申込書を基に漁業関係者、行政関係者、民間プロデュース会社の関係者等で組織された真鶴町岩沖岩牡蠣養殖事業推進協議会において選考します。

採用された方には、ペアお食事券と岩ガキの試食券2枚(4個分)を差し上げます。

締め切りは令和2年9月18日(金曜日)までとなっております。 なお、郵送の場合は当日消印有効となり、持ち込みの方は開庁時間中(17時15分まで)となります。

スマートフォンやパソコンからは以下のリンクの応募フォームにて応募できます。

【応募フォーム(e-Kanagawa電子申請ページ)】

自分も応募させていただきました!!是非、皆さまも真鶴の岩牡蠣の名づけ親にエントリーしてみてはいかがでしょうか!?

皆のアイデアで真鶴の岩牡蠣を応援しましょう!!

 

詳しくは【真鶴町ホームページ】

 

関連記事:当ブログの中の【水産事業部】に関する記事


当社運営店舗ではお客様に安心してご利用いただくため感染予防の観点から下記の方針を定め遵守いたしております。

お客様にはお手数ですが、進んでの手指のアルコール消毒のご協力宜しくお願い申し上げます。

 

お店の味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しております!

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部

湘南しらすや自社加工している小田原地魚漬魚、小田原干物。自社栽培している自然薯など湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。是非ご利用ください♪

 

▲小田原の観光名所 海鮮料理が人気|小田原早川漁村  >>地図はこちら

▲小田原駅でランチなら海鮮丼専門店「小田原魚河岸でん」 >>地図はこちら

▲箱根絶景ランチと自然薯|箱根自然薯の森 山薬 >>地図はこちら

▲箱根仙石原 ランチにそばを堪能|じねんじょ蕎麦箱根九十九 >>地図はこちら

▲「鮮魚の達人」がプロデュースする「海鮮丼屋 小田原 海舟 本店」 >>地図はこちら

▲「海の幸」「山の幸」を使った会席料理「地魚と自然薯料理「海山」 >>地図はこちら

▲但馬牛一頭買いによるこだわりの牛なべ「牛なべ 右近」 >>地図はこちら

小田原駅で地魚食べるなら「魚魚屋 半兵衛」 >>地図はこちら

 


~小田原箱根の名物グルメ~ 株式会社JSフードシステム

〒250-0031 神奈川県小田原市入生田165 >>地図はこちら

TEL:0465-23-5637 FAX:0465-20-6225


コメント   この記事についてブログを書く
« 9月11日 アメリカ同時多発... | トップ | 地元かながわ再発見推進事業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事